2008年11月14日

眠い(ρ_-)ノ



冬は眠い…いやいつもかw


もうすぐクリスマスとかいうものが来ますね。
尚菜にはあまり関係ありませんが…。


仕事だから(ノд<。)゜。
一緒に過ごす人もいないしさ。



まぁ、なんだかんだで忙しいんでどうでもいいや♪















あぁ眠い(ρ_-)
posted by hisana at 07:18| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月30日

うわぁ



なんだかんだで、もうすぐ一万hit行きそうだ(´Д`)

ヤバイ…。
あんま夢更新してないのに、良いんだろうかwww


企画とかも考えてはみたけど、まずその前に連載更新しろっちゅーね…ですよね?w
まぁそのうちに(・∀・)ノ

だってだって、今ものスゴく忙しいんだよぅ…。
毎回言ってるようだがホント忙しいんだよぅ…。


確実にダイエットになるw


でも、ぷれでたのLIVEは行く!!

いい息抜きになる事まちがいなし!!!だよね?ジロ氏?

まぁ、答えてくれるわけないので自分でそう思ってますw

posted by hisana at 21:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月27日

マジで腹立つ



ここしか書きなぐる所がないんでここに書く。



マジで腹立つ!!
マジでムカつく!!
マイミク解除しようかな。


いらん事書くなっちゅーねん!!
知りたくもない事知ったし…。






んで、マジでへこむし…。
posted by hisana at 21:00| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月24日

いつのまにやら

9000hit!!


最近放置気味ですがw

只今、C/DT/Vを見てます(・∀・)ノ
古いGL/A/Yw
尚兄さんがあんまり映らないのはいかんせんダメっすなぁ…。

まぁ、PV見ればいいんですけどね(´ω`)
posted by hisana at 20:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月31日

いつの間にやら

8月も残す所、今日で終わり(なんか日本語おかしくないか?)
になりましたねぇ。

今年の夏はフェスに行った以外、全て仕事という淋しい夏でしたw

あとはそうだなぁ…
























…やっぱないや(´∀`)
























虚しい…w
posted by hisana at 10:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月25日

タバコうま

(*´∀`*)


もうこれなしでは生きていけません。

言い過ぎ?
いやいや、そんなことはございません!!

なんも書くことございませんw



あ、休憩終わる…。
posted by hisana at 14:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月23日

ひゃっほーい!



プレデターのチケット!
先行落ちたんやけど、友達の友達がダブって取ったから譲って貰える事になった(*´∀`*)

ラッキー♪


初プレデター!!
ぶっちゃけ、ピロウズ、名前ぐらいしか知らんかったから、これを期に聞いて見ようかな♪

多分どっぷり填まるんやと思うけどw


相互してくれてる、ヒサキたんがかなりのさわおさん好き。
どんな人達なんだろうとは思ってたんだけど、聞く暇がなかったんだよね。

熱く語ってたから、良い歌を歌うんだろうなぁ。

今から超楽しみっす!!


さぁ、予習予習♪
posted by hisana at 15:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月22日

ぷれでたー



先行落ちた(´ω`)





でも、友達の友達が余ってるから譲ってくれるかもしれん!!











ジロちゃん(*´∀`*)













う、浮気じゃないよ(*/ω\*)
posted by hisana at 14:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月20日

腰いたす…

なんか筋肉痛。
やっぱハードワークが堪えたのだろうか。

だってさぁ、6連勤でしかも内2日間は13時間労働。
まぁ仕事だけだったら、そうはなってないのかも知れないけど、15日から19日の夜まで子供がお泊まりに行ってたから、いっぱい遊んだ!!

飲みに行って仕事して、カラオケ行って仕事して、飲みに行って仕事して、カラオケ行って仕事してみたいなw

疲れたw
でも楽しかった(・∀・)ノ

お疲れ自分!!
さぁ、今日も仕事だ!!
posted by hisana at 09:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月19日

眠い…

最近、やたらめったら眠いんよ。

なんだ?
アタイの頭だけ春か?w


てかね、昨日久々飲みに行ってきました!!
まぁ男友達なんだけど、アニメ話で盛り上がってしまったw

その人とは趣味が合うんだよね。
G/LA/Y好きだし(この間の人とは、ちなう)ミスチル好きだし、アニメ好きだしw
ちょい深い所まで話し込み、恋愛話やら将来の事やら…。

とにかく、話し込んだ三時間!!
その人は音楽をやってる人で、まぁ所謂インディーズなんだけど、売れたらいいね。とは思ってる。
多分、インディーズ止まりw


今は、売れるも売れないも金次第らしいからね。
デビュー出来たら、金の力だと思っておこうw

ウソウソw

良い作品が出来たら、ここを読んでくれてる皆にも聞かせたいんだけど、まだまだ聞かせられるほどのもんではない!!


なんか話それた…。


しかも何を話そうかも忘れたw
て事で、バイ!!(・∀・)ノ
posted by hisana at 18:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

